赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-9-1 新クールスタート

<<   作成日時 : 2007/08/24 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日,新クールが開戦しました。
6機にして,とりあえず通常放置です。
今回は,Fの隊長改造を見送りました。
どうせ,300編成で通常放置になりますし,そろそろ,この編成では,掲示板も苦しくなるのではないかと思えてなりませんのでw

また,隊長については,これまでどおりNTにします。
ガウがカミオカンデさんのところにお邪魔しましたので,こっちは,気力+格闘専門化でやりますから,前半ガウ,後半キリコで楽しみます。
(ガウは,任務をやらず,後半,EXAMギャンで暴れてみようかとも・・)

で,一番の悩みは,格闘専門化にするか,指揮にするかです。
どうも,世の情勢は格闘専門化
グラオさんの活躍が凄かったですし,NT+格闘専門化の人も増えそうですね。

ただ,前クール,後半のランキング争いで,トップ争いできた事から,NT指揮も,いけるはずだと。。。。

欠点というか当然の弱点は,前線を押し上げる時期。
前線と最前線あがる時は,明らかに,不利ではありますが,隊長の高スキルと部下の低スキルを補うには,やはり指揮!
ついでに,射撃の命中もあがりますし〜

と書きながら,まだ迷い中。
とりあえず,1作戦目は,無理して振る必要もないと思い,皆さんの様子を見ます。
特に,ギャンであるなら,盾もたしたいですが,部下壁に盾持たせると,回避ダウンがかなり大きいので,指揮の底上げが必要じゃないかと〜

と,指揮スキルへの誘いを書き込みながらのスタートです。

みなさん,よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キリコさん、こばわ〜^^。今クールより、ザンジ新兵と新たにこの戦地に赴任致しました、ぐでぃというものです^^; 前期のご活躍は、草場の影から、こっそり覗いておりました^^。ザンジで、キリコさんの編成・戦術を日々覗いて、早く一般兵になりたいと思います〜^^。では、今期よりよろしくお願い致します〜m(_ _)m。
ぐでぃ@新米兵
2007/08/25 03:31
今さらながら,こんばんはですー^^;
まったく,こっちは放置状態でした・・・

こんな私ですが,またよろしくお願いします^^
キリコ
2007/10/09 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-9-1 新クールスタート 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる