赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd8-74 オセアニア終了

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像は,終了直後ではありません。
日が変わる24時直前の画像です。
昨日寝るとき,カミオカンデさんと,大接戦!でしたので,今朝の状況を楽しみにしてましたが,最後は地力の差が出ました。
負け数ですが,よくみてないのでわかりませんw
ですが,72ー0ですし,作戦終了してからは,負けていても1敗くらいかと
カミオカンデさんが書いてましたが,PC戦の差もあったのでしょうが,運が悪かったのではなく,隊長が指揮であり,かつ,NT(被弾すると,瞬殺w)ですから,結局,戦略で負けてるのです。
完敗しましたm(_ _)m

きっと,今クールでの1位,最初で最後だと思いますので,惜しかったですが

ハイランク2位
ですよ,2位。
凄い結果だと思ってます。

結局,ガウ&キリコでVPをやってみましたが,合わせると2位が3回で,全部1位がカミオカンデさんw
凄い人です。

グラオさんには,申し訳なかったですが,レガシィはPVP1位
こっちもNT隊長指揮でした。
中佐勲章無しでしたから,「がんばったで賞」を
中佐でどこまでやれるかなーと,MS等後回し状態でしたが,早期に宇宙を捨てて,地上へ降りたのがよかったみたいです。

キリコ准将LV36+1勲章 (HVP2位)
ゲルM,ペズン☆,ペズン,ドムキャ☆,SC

1位だったので
レガシィGT中佐 (PVP1位)
ストライカー,ペズン☆,ドワッジ☆,ドムキャ☆,ドム☆

問題は,キリコも,レガシィも,なぜか自分のチームにいない事w

ちと,来期は反省して,自分のチームに貢献させたいと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盾がない事を理由に、ペズン☆を高壁として使わなかった事が敗因です。
そのお陰で、盾防御と防御強化の重複効果が有用なものである事が判りましたが、
全攻砂Uによる部下壁の被弾はそれ以上の負担になっていたようでした。
盾持たせていてもコレでは、追いつけなくて当然です
今作戦は、本当に良い勉強になりました
グラオ・ベルゲン
2007/08/13 21:13
すいません,時々さぼって更新してないので,コメントいただいた事にも気が付かず・・・
グラオさんの意見を参考にさせてもらった部分もある1位でしたので,ちとずるかったかもしれませんでした。

最終になるかもしれない今回の作戦,一時期,トップを快走されてましたが,勝負は,今晩(18日)の敵編成の変更ですよね

悔いの残らないように,がんばりましょう^^
キリコ
2007/08/18 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd8-74 オセアニア終了 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる