赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-8-80 ジャブロー4日目

<<   作成日時 : 2007/08/18 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジャブロー開始から4日目の16時のランキングです。
この作戦中,初めて1位まであがりました。
あくまで,あくまで! 暫定ですけど

作戦後の経過ですが,まずは,前回に続いての地上放置
ですが,ジムキャ2捕獲可能となってから,3時間ほど経過した時点で,なんと1機ゲット〜
で,ですが

最初の24時間で,4敗(PC0−3,アムロ君1敗?)
13位か,14位くらいにいました。
その後も,定期的!に負け数を増やしましたが,もの凄く偏るもので,一日負け無しもあれば,1時間に1敗の事も。
結局,昨日の技術アップまで
PC 0−6
アムロ君? 2敗
でした。

ポイントは,PC戦の0−6なんですよねー,何故か勝てません
300であたりまえですが,時には勝ってもいいのじゃないかと・・・

で,もうやってられませんので,宇宙へいきました。
2壁3射なら,こちらもオールNT部隊(指揮)です。
でで,16時間ほど経過して,負けは1敗増加しましたが,順調にランキングはあがり,1位へ一時的でしょうがあがれました。
これだけ日数が経過したあとだと,うれしいもんです。

あとは,今晩の敵編成変更後,どうなるかですね〜

キリコ准将LV38+1勲章(HVP1位)搭載1あまりだったはず
ゲルM,ガルα,高ゲル☆,高ゲル☆,ジムキャ2

レガシィ隊は,3〜4位くらいを上下中。
やはりPC戦が多いな〜という状況です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-8-80 ジャブロー4日目 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる