赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-8-83-U ジャブロー陥落

<<   作成日時 : 2007/08/21 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最終作戦19時終了
ジャブロー陥落で,ジオン勝利でした。
で,センスのない画像をただ貼り付けました・・・
ログは19時20分ころのもの
PCに負けまくりです,あと1時間遅かったら,ハイランク1位が,PVPの1位の方に負けていたのは,ほぼ確実だったと思います。
それだけ,PC戦とアムロ君によって,ランキングが激しく変動した作戦となりました。

300編成ですから,当たり前と言えば,当たり前なんでしょうね

取り急ぎの結果だけですが,今期初のハイランク1位でした。
1位は,かなり久しぶりです〜

あとは,明日の夜の総合VP値待ちですね

最終編成
キリコ准将LV39+1勲章(HVP1位) 搭載2か3余ってたはず
ゲルM,ガルα,ジムキャノン2,ジムキャノン2,高ゲル☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-8-83-U ジャブロー陥落 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる