赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-9-49 急上昇

<<   作成日時 : 2007/10/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

地上に降りたら,格段に順位が上昇しました。
65位→25位前後までいっきに。
ここ辺りで勢いは止まりそうですが,この辺に並んだ隊長ドダイグフ組の中では,伸びている方だと思います。
ドダイグフ,なんとか使いこなせているみたいです。

ガウ隊は,未だ激しくカミオカンデさんとデットヒート中(PVPとHVPで違いますが)
未だPC戦に負け無しなので,この位置ですが,一度負けると,一気に離されるでしょう。
同じ隊長気力なので,ドワッジといきたいところですが,そんな技術はないので,専イフ改入りとして,どこまで抵抗できるか,楽しみです。
下には,7人目のウッィシュさんが驚異ですが,今のところは,つかず離れずの差をキープできています。
今回は長丁場みたいですから,まだまだ予断は許しませんが・・・

マクベスさんから休養前に誘われていたザメル団。
なんとか代役?じゃないですが,今回は勤まるかな〜というTVPです。
マクベスさん,見てましたら,早く戻ってきてくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blog.livedoor.jp/mugen001/
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
mugen
2007/10/12 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-9-49 急上昇 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる