赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-9-52 EXAMピンチ!?

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

地上のEXAMは勝利しましたが,宇宙のEXAMは,未だ勝利ラインまで達していない模様。
チームも,現在競合ランキング1位とがんばってはおりますが,連邦軍1位のチームのがんばりがすごすぎるのか,徐々にしか進行してない模様です。

キリコは,ついに1枚目まで到達しました。
現在,5位グラオさん(宇宙300)
    6位タケルさん(地上300)
    7位キリコ(地上305)
と綺麗に並んでおります。

今晩,NPC変更です。
さすがにコアブーが高HP狙いしてくるとは思えないのですが,300で回らなくなった時,周りの編成がどう変わるのか楽しみにしています。

指揮スキルのキリコ隊ですが,未だ隊長が強壁を勤めています。
格闘専門化には,まだまだ勝負できる状況までは達しておりません。
いつか,花開く時がくるのでしょうか。
目標だった,指揮スキルと思われる人達の中では,現在トップまできました。
ペズンが出る頃には,部下強壁で勝負といきたいものですが・・・

キリコ准将LV30 HVP7位
初期ギャンRG,グフドダイ☆,ドムトロ☆,SC,ザクキャ☆

ガウ准将LV30+1勲章 PVP1位(陥落間近w)
ドワ,グフドダイ☆,ドムトロ☆,SC,ギガン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
psp ガンダムバトルクロニクル攻略 攻略
psp ガンダムバトルクロニクル攻略を友達はどう思っていますか? さすがpsp ガンダムバトルクロニクル攻略は、おもしろくできていると思います。 いやぁ〜、本当に凄いですよね・・・。 psp ガンダムバトルクロニクル攻略について、これからもっと研究しなければ・・・。 ...続きを見る
psp ガンダムバトルクロニクル攻略
2007/10/17 00:11
ガンダムバトルロワイヤル全クリ!
PSPソフト、ガンダムバトルロワイヤルついに全クリだ!!疲れたよ~クロニクルはロワイヤルを全クリした後で買おうと思ってたからやっとクロニクル買える♪長かったな~早くクロニクルでνやZZを使いたい...が、ZZや逆襲のシャアのMSはそんなに多くはないみたいだがガンヲタならクロニクルは買わなければな個人的には数多くあるガンダムのゲームではギレンの野望とバトルロワイヤルが出来が一番良かったガンヲタならPSPは絶対持っていなければ話にならないさて、クロニクルはどこで買おうか残念なのは... ...続きを見る
J-POP
2007/11/29 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-9-52 EXAMピンチ!? 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる