赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS GNO3β会員当選!

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GNO2を引退してから、はや2年近くが過ぎようとしておりますが、皆様、お久しぶりでございます。
ある日、週刊アスキーを見ていると、GNO3の情報が!!!
急いで、旧GNOメンバーの方々に連絡しましたよ〜
久しぶりに、グラント・ヒルさんとも連絡できましたw

で、でモンゴルからは、冷たく「すでに応募済み」との返事
人間、偉くなると、こうですよ、もう、本当にw
これからは、将来をみこして、ゴマすりも考えないといけないと自覚しました

で、しばらくすると、モンゴルから「当選しました〜」とのメール
むむ、自分の郵便ポストをのぞいても、届いた気配もありませんし

あ〜、これで、GNOなんかとは、もう絶縁だい!

と心に誓った「つもり」でいたのですが・・・

ある日、郵便物を整理している嫁の手元を見てみると

サイコガンダム

が書かれた四角いケースが

まさか、まさか・・・・で、当選してましたw

あわててインストールして、途中参加だと思ったところ、都合よく延期されており、27日に参戦できそうです。

この日記を再開するきっかけは、今日、久しぶりに、ノーテン氏から連絡がもらえ、懐かしいやら、うれしいやらで、つい気持ちが先走り、とりあえず、このブログを更新してみました。

引退してから、人生、いろいろな事があったので、昔の様にがんばる事は、すでに状況が許してくれない環境とはなりましたが、みんなと再会できる事を楽しみに、3も復活を前向きに検討しはじめた今日でした。
ノーテン氏感謝ですw

どうも、AS氏もβ当選らしいですし、少なくとも、旧友?3人との再会を楽しみに、週末を待ちたいと思います。
また、3が始まるまでに、いろいろと近況も書き記したいと思いますので、また、よろしくお願いいたします〜!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GNO3β会員当選! 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる