アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
2nd-9-73
2nd-9-73 また,かなりの日数が開きましたが,今回の作戦は,やはり書かないと・・・ 南アジア→オセアニア→ジャブローときまして,失敗です。 まず,オセアニアですが,よく覚えてませんw 特に編成です。 一応,キリコが11位(ハイ),ガウが1位3連覇(PVP)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/11/05 00:16
2nd-9-55 作戦終了(昨日)
南アジア攻略作戦終了(くどいですが,昨日) キリコ7位(HVP),ガウ1位(PVP連覇)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/17 23:58
2nd-9-52 EXAMピンチ!?
地上のEXAMは勝利しましたが,宇宙のEXAMは,未だ勝利ラインまで達していない模様。 チームも,現在競合ランキング1位とがんばってはおりますが,連邦軍1位のチームのがんばりがすごすぎるのか,徐々にしか進行してない模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/14 16:08
2nd-9-49 急上昇
地上に降りたら,格段に順位が上昇しました。 65位→25位前後までいっきに。 ここ辺りで勢いは止まりそうですが,この辺に並んだ隊長ドダイグフ組の中では,伸びている方だと思います。 ドダイグフ,なんとか使いこなせているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 23:59
2nd-9-48 逃走
本日19時の時点で,キリコ隊のPC戦成績が0−7(宇宙) ガウ隊は,地上で8−0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 21:49
2nd-9-47 いかんですね
完全放置状態! 書くことがあっても,書く時間を割くより,HOI2で遊んでしまう。 いかん,いかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:25
2nd-9-1 新クールスタート
昨日,新クールが開戦しました。 6機にして,とりあえず通常放置です。 今回は,Fの隊長改造を見送りました。 どうせ,300編成で通常放置になりますし,そろそろ,この編成では,掲示板も苦しくなるのではないかと思えてなりませんのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 23:50
2nd-8-84 終戦 最終成績
2nd-8-84 終戦 最終成績 通算成績は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 09:05
2nd-8-83-U ジャブロー陥落
2nd-8-83-U ジャブロー陥落 最終作戦19時終了 ジャブロー陥落で,ジオン勝利でした。 で,センスのない画像をただ貼り付けました・・・ ログは19時20分ころのもの PCに負けまくりです,あと1時間遅かったら,ハイランク1位が,PVPの1位の方に負けていたのは,ほぼ確実だったと思います。 それだけ,PC戦とアムロ君によって,ランキングが激しく変動した作戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 19:34
2nd-8-83 メンテ突入
2nd-8-83 メンテ突入 メンテ突入直前 最終作戦終了まで,あとわずか(ジャブロー落ちますよね?) 2位以下は大混戦模様 直前で2位だったブチャラティさんが,一気に5位に落ちました。 PC戦に何回当たるかで,結果が変わると思われます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 10:09
2nd-8-82 オンして負ける
2nd-8-82 オンして負ける 見たら,負ける。 こんな話しを良く聞きますよね。 で,一日2,3回しかオンしないようにしてました。 まさかと思いますが,成績も安定して,残り1日を切って,ほぼ安全圏へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:25
2nd-8-80 ジャブロー4日目
2nd-8-80 ジャブロー4日目 ジャブロー開始から4日目の16時のランキングです。 この作戦中,初めて1位まであがりました。 あくまで,あくまで! 暫定ですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 16:21
2nd8-74 オセアニア終了
2nd8-74 オセアニア終了 画像は,終了直後ではありません。 日が変わる24時直前の画像です。 昨日寝るとき,カミオカンデさんと,大接戦!でしたので,今朝の状況を楽しみにしてましたが,最後は地力の差が出ました。 負け数ですが,よくみてないのでわかりませんw ですが,72ー0ですし,作戦終了してからは,負けていても1敗くらいかと カミオカンデさんが書いてましたが,PC戦の差もあったのでしょうが,運が悪かったのではなく,隊長が指揮であり,かつ,NT(被弾すると,瞬殺w)ですから,結局,戦略で負けてるのです。 完... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 23:59
2nd-8-72 負けすぎ?
2nd-8-72 負けすぎ? 本日23時現在,ブチャラティさん,カミオカンデさんを初め,大接戦の2位です。 (1位のブチャラティさんとは,4差!) 一時,2位以下を300〜400くらい引き離したのですが,また接戦となってます。 原因は,わかっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 22:49
2nd-8-68 続300編成
2nd-8-68 続300編成 現在,オセアニア侵攻作戦発動から,一日と少し経過しました。 作戦開始時の順位(インターバル中の結果?)では,2位でした。 前回の作戦終了時の勢いが,何故か凄かったので,もう少し時間があったらな〜,と思いましたが,やはり凄かったみたいです。 インターバル中に任務をしたかどうかまで,覚えはないのですけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 00:03
2nd-8-65 300編成
2nd-8-65 300編成 ベルファスト攻略作戦終了。 いやー,初めて地上で300編成をまともにやってみましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 23:58
2nd-8-64 停止
20時を境に,オンできなくなりましたねー NPC編成が変更のタイミングで,入れなくなりましたねー ずっとオンしてた人は,どうなったんでしょうー すべてが完全に停止しているのですかねー それとも,ゲームは進行してるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 20:49
2nd-8-59 ベルファスト攻略作戦
昨日午後8時から,ベルファスト攻略作戦が開始されています。 ずっとNT隊長をしてきた自分としては NT-6 あたりが分岐点だと思っていましたので,そろそろ オールNT の部隊が,ランキング表を染めてくると思っています。 我が部隊も 隊長NT-6 部下格闘NT-6 となっていますので,まぁ,300編成も考えられなくもないですが いいMSがない ので,地上に張り付きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 10:43
2nd-8-56 作戦終了
この作戦,ハイランクとPVPは,ともに7人目入りの方が制覇し,ぶっちぎってました。 作戦終了時の順位は3位。 3,3と続きました〜,素晴らしい。 &ガウ,キリコ連合軍で一度も勝てなかったカミオカンデさんにダブルパワーといえ,初めて上に行ったのも,すごかーでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/26 01:07
2nd-8-51 引退?
2nd-8-51 引退? まずは,アムロ君対トップさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 13:05
2nd-8-47 イフ改発売
2nd-8-47 イフ改発売 20時イフ改発売 すでに,極限の戦いだった事から,今朝の時点でドダイグフを部下に投入してみました。 なかなか悪くもない使い勝手で,部下でもいけるんだなーと思いました。 もしかしたら,単に修理値の問題だったのかもしれませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 22:32
2nd-8-46 限界の戦い?
昨日の夜,1,2位の2名との差が若干詰まり掛けましたが,やはり,元に戻った&4位に後退しました。 昨晩,ログを取っておいたところ,PCに負けてました。 その後,今朝から,大きく変動する事はなく推移しております。 若干,5位以下の方々とも詰まったような気もしますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 22:31
2nd-8-45 SC祭り?
凄い勢い?でSCを捕獲できました〜 何しろ,カスタム機と交換してもらってる間の任務が終わったところ,またSCゲット〜なんて感じです。 もらえない時はもらえない,もらえるときは,もらるもんですね。 ただ,やっぱりよく捕獲される方に聞いたところ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 23:15
2nd-8-44 見てしまった・・・
2nd-8-44 見てしまった・・・ 何を見たかというと,アムロ君 オンしたとたん,野戦に登場です。 結局,1ダメージも与えられずに,11ターン目に負け 他の部隊を撃破したので,ターンオーバーまで粘れば・・・と思ってみましたが,甘い夢でした。 激戦のハイランク 間違いなく順位が落ちまくるでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/13 21:27
2nd-8-43 粘ります
23時現在,6位 どうみてみ本流じゃないグフカスタム,これってがんばってるのでしょうか あまりに微妙な存在となりつつあるMSなんですなー,寂しいなーと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 23:23
2nd-8-42 終わった〜 ヽ(´ー`)ノ
2nd-8-42 終わった〜 ヽ(´ー`)ノ えー,前回の書き込みの後,どうやらブログの調子が悪いのか,ログインできいとの事が,二日続き,また,リアルの試験も迫り,まぁ,いいかという状況に で,本日,試験終了,解放されました〜w 北アメリカの前回の作戦,まーったく書いてないですが,はちゃめちゃ,どたばたしたリアルとゲーム内容でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 22:48
2nd-8-33 宇宙の現状
宇宙,久しぶりに新鮮です。 本当は,リアル的に,やる事がいっぱいあるはずですが・・・ どもうやる気が・・・こんなんでいいですかね,モンゴルさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/02 02:08
2nd-8-32 パート2
NPC編成変更で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 23:44
2nd-8-32 アッグガイ
でしたね,やっぱり・・・ 専用機枠を1個,捨てた様な状態となりました。 高ザク後期だ,よし,事前に専ヅダ買って,宇宙で待機だ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 14:35
2nd-8-29 次作戦きた〜
6月30日20時,連邦軍の北アメリカ侵攻作戦との事。 むむむ,次の技術アップと同時というのは,ちとうれしい話です。 高ザク後期となれば,宇宙スタートといくのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/28 21:43
2nd-8-28 10日もあいたw
実は,コメントが書き込まれると,携帯に連絡が入るように設定したのですが,ここ最近,何か変なサイトの案内書き込みが多発して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 23:45
2nd-8-17 完敗〜
いや〜,一昨日くらいに,一時,ガウ隊が1位へ〜 しか〜し,当人もよくわからない上がり方だったので,浮かれてブログを書くことなく,様子を見てみたところ,あっという間に再逆転&突き放されました〜 完敗ですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 23:27
2nd-8-14 変革!
2nd-8-14 変革! ランキング自体には,大きく変動もないのですが,VP値の差に,変化がみられるようになりました。 ガウ隊は,ずっと離されていたカミオカンデさんに,鋭く迫りだし,キリコ隊は,一時5位に転落していたのが,3位のギャラさんに迫りだしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:15
2nd-8-13 解放〜
私事ながら,ようやく,リアルな忙しさ?から解放されました〜 結果は,もうどうでもいいですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 21:58
2nd-8-10 インターバル
昨日のお昼頃,作戦は終了。 前クールが完全勝利だったため,今期は,かなり苦戦(拮抗)すると予想してますが,北アメリカは,競合を落としても,凄い勢いで伸びていた進行度により,時間終了前に100%へ もしかしたら,ますます,ジオンと連邦の人数差が拡大しているのではないかと懸念しますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:23
2nd-8-7.5? NPC1回目の編成変更
前日20時にNPC編成が変更。 それを確認する事もなく,個人的には21時に就寝 で,こんな時間に起きていますが,いろいろ大変な状態です。 やる事もやらずに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/08 02:52
2nd-8-7 すっきり
思わぬ方から,コメントもいただいて,かなりすっきりとしております。 先制は関係なかったと・・・・ 単に,自分のスキル振りが原因だと判明し,楽になりました。 改善策はないのですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 22:26
2nd-8-6 手詰まった!
2nd-8-6 手詰まった! 二日ほど前から,完全に手詰まりました。 一時期,上位4名で争っていたような状況だったのですが,日に日に置いて行かれます。 やはり,スキルをどこに振ればいいのか,迷ったあげくに,失敗したもようw 来期の参考にいたいます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/05 08:38
2nd-8-3 やはり
ここまでやってみたら,どうなるかと思って,やってみたのですが・・・ え? ガウ隊の事です。 どうせ,中盤から任務させる予定なので,専用機をそれほど必要としない事と,自分は,任務させる垢の構成を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 22:52
2nd-8-2 作戦開始!
2nd-8-2 作戦開始! 20時に,作戦スタート 作戦スタート時のランキング(作戦開始までの成績)です。 キリコは,5位 専C入れないので,今後は,どこまで落ちて掲示板に乗り続けられるかが,勝負どころ?です。 しかし,うまい人は,うまいですね。 上位の人は,だいたい同じ人。 きちんとしたデータ等で裏付けられている結果だとは思いますが,すごいです。 あとは,搭載増加にあわせて,専マを減らして,ザク1を入れ,修理値減方向へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 20:23
2nd-8-1 せわしない時期
昨日14時に,クール開始。 この時期が,一番せわしないですね。 300編成通常放置の方向(やっぱり隊長NTしかできそうにない)でいきます。 専C買うかどうか,迷ったりもしましたが,前線いかないし,却下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 12:59
第7クール終了 お疲れ様でした。
第7クール終了 お疲れ様でした。 第7クールが,今日,完全に?終了しました。 ザーンのみなさん,お疲れ様でした! でも,また明日から開戦ですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 21:20
2nd-7-89 昨日,作戦終了
2nd-7-89 昨日,作戦終了 昨日の23時に,作戦終了し,ジャブロー落ちてました。 先週,ちと忙しく,昨日は,溜まった疲れ?をいやすため,21時就寝しまし,今朝見たら,作戦終わってました・・・ 徐々に順位があがっていただけに,ちと残念ではありましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 10:48
2nd-7-84 とりいそぎ
すでに,2回目の南アメリカ攻略作戦が開始され,二日経過?しています。 ちと,いそがしくて,毎日更新が,早くもできませんでした。 で,とりいそぎ現状だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/23 23:58
2nd-7-81 インターバル
LV39にあがりましたが,編成かわらず。 ガルα★をただのガルαにすればいいのですが,面倒?なので,開戦までには,変えておこうかという程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:16
2nd-7-80 准将!
2nd-7-80 准将! 特任やって,准将到達〜! さすがに,VP1本での終着駅に到達した気分です。 そして,20時にNPC編成変更〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 21:33
2nd-7-79 作戦終了〜
2nd-7-79 作戦終了〜 うーん,微妙に届かす。 え,准将にですよ〜。 この画像は23時30分のもので,終了時は,14899でした。 あと少しなんで,特殊限定で任務して,次の作戦までに准将にしたいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 23:38
2nd-7-78 よくぞここまで
順位があがったもんです。 22時現在は,9位まで。 この9位を限界として,あがったりさがったりしてますし,この上となると,アーケさんやカミオカンデさんの名前が並んでおり,あと1日,ちょっと高望みは厳しそうです。 モンゴルにもようやく迫ってきたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:15
2nd-7-77 ちょびちょびと
21時現在,11位まで,さらに,ちょびちょびと上昇中 PC戦成績は,32−4(うち1敗は宇宙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 21:31
2nd-7-76 じわじわと
いい感じで,調子は上向きです。 現在のPC戦の勝敗は,18−2 うち1敗は,宇宙300編成の時でしたから,まる一日放置して1敗ペースでがんばれてます。 ただ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 21:10
2nd-7-75 EXAMギャン発売
個人的には,待望のEXAMギャンが発売したのですが・・・ VPランキングを確認したところ,導入者は,ほんのわずか 300編成対専ギャンK&ギャンK☆☆という構図が続いています。 ちと,気持ち的には寂しいところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 22:41
2nd-7-74 准将への道
 もう,面倒なので,ブログも終わりかなと思いましたが,アクセス記録を見ると,毎日,何回もアクセスがあり,これでは,いかんいかんと反省。  前みたいな頻度では書き込めないですが,ちょうど,准将が見えてきたので,少し再開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 11:22
さよなら准将
昨日の夜,携帯に来たメールにようやく気が付いて,オンした時の画像。 しばし,ぼーっとしながら,なぜか画像は保存w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/17 10:28
2nd-7-1 とりいそぎ
セカンド第6クールは,総合11位でした。 クール中の成績は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/01 16:18
snd-6-75 にひひ
タイトルが嫌らしいですが,ジムキャノン2を,捕獲開始から,2時間40分でゲットw これで,終戦まで安心して?寝れますw まだ,VPのランキングでは,キリコ隊しか入れてない模様なので,無性にうれしいです。 成績は,このあたりをあがったりさがったりですが,明日のNPC変更で,大量にBD3が出てくることを願う,正確がひねくれた発想で,最後の追い上げに期待したいところです。 もう,この辺りしか,期待できない状況ですから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:14
2nd-6-73 ミクシィ
昨晩の27位から,現在11位へと急上昇 これもそれも,PC戦に負けてないだけなのですが,いい感じです。 どうも,宇宙のNPCも弱体化?したらしく,宇宙300編成の人も上位を占めるようになってきました。 安定感としては宇宙ですが,このまま,できれば終戦まで,作戦エリアでがんばろうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 22:19
2nd-6-72 疲れた
何が疲れたかと言えば,出張で疲れました。 強風のため,予定到着時間から4時間遅れて到着。 電車は止まったり進んだり・・・ で,3日開きましたが,今は,南アジア侵攻作戦から1日ほどけいか。 キリコ隊は,あがったりさがったり,さがったりで23時現在24位。 これまでとまーったく同じ指示してますが,今期は,どうもだめだめ。 何度も書いてますが,一度狂った歯車のせいか,もう通用しないのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 23:59
2nd-6-69 ユーラシア終了
あちゃ,更新がんばろうと思った矢先,昨日は,任務がんばりすぎて,更新しないまま寝てしまいました。 そんなものですね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 07:45
2nd-6-67 これは・・・
朝,ふと画面を見てみると,なにやらおかしい。 海,海,海 G-3がいる,いる,いる。 そして,ベイト? 自軍はイフ改のみ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 08:02
2nd-6-66 放置
放置といえば,このブログ あれから○日経過というやつです。 前回の作戦である,南アジアは,自分の記憶が正しければ,99.9%くらいの侵攻をしながら失敗しました。 キリコ隊の成績の変遷ですが,最終的には15位でした。 8時間ほど,作戦地域で放置したところ,順位が31いまで落ちたのを確認しましたが,その後,ず〜っと20位にもあがれない状況。 ところが,今期のパターンなのですが,残り24時間くらいの時点から,また順位が徐々にあがりはじめ,なぜか15位でした。 うーむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 21:54
2nd-6-52 身の程知らず
現在南アジア侵攻作戦中。 作戦開始から,PC戦に負けはなく(SC2機ですから)いい感じですが,勝ち方が悪いのか,15位前後の順位。 なんとなく,勝手な思いこみで,自分に南アジアへの突撃を期待されている様な勘違いを起こし,9時から19時まで南アジアへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 19:40
2nd-6-49 久々に
5位入賞とあいなりました。 後半戦に向けて,いい位置でフィニッシュ。 この調子を次作戦以後も続けていきたいものです。 イフ改出てから,PC戦も無敗でしたので,いい感触。 次の作戦は,地上の様子なのですが,後方放置か前線突撃か,迷うところ。 でも,連邦軍には,BD1が出る(盾がずるい)ので,慎重に考えたいですが,これまでの自分の傾向としては,後半のPC戦しかがんばるところがないみたいなので,がんばって,前線に行ってみたいと,今だけかもしれませんが思っています。 今期は,なんとか,なんと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 01:09
2nd-6-48 復活気配ありあり
またまた,間が開きましたが,今回のサイド4の作戦もあと数時間となりました。 今回は,久しぶりに,宇宙へあがってみました。 作戦開始して,2〜3日目(NPC変更直後)までは,好調で,一時,1位の人と28差まで確認したのですが・・・ 最終的な編成は ヅダ★,専タコ,リック☆,リック☆,スキウレ☆ でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 16:28
2nd-6-38 回復の兆し
残り,あと半日というところあたりで,現在は8位。 まだ,微妙な状況ですが,なんとかトップ10内で争える位置までは回復しました。 先週は,20位で終了ですから,かなり状況は改善されてきた模様。 あとわずか,粘ってほしいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 06:28
2nd-6-28 明けましておめでとうございます
ということで,世間は,おめでたいわけですが,こと,GNOに限ると,めでたいこともほとんどなく,強烈に比例して,更新せず。 2作戦目は,最終日に追い上げて24位。 現在の3作戦目は,29位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 12:57
2nd-6-8 作戦失敗?(個人的に)
きがつけば,1週間さぼり,作戦はあと1日となってます。 総合1位もとれたので,ここは,変わった実験をしようと決め,まずは,前回のクールで,トップ10落ちした1週目で,違う事をやってみようと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 09:38
2nd-6-1 アップデート?
もの凄く期待していたのですが,自分には,あまりよくわからないアップデートだったみたいです・・・ 作戦は明日の20時開始。 前線勝負は,自分のスキルでは無理だと思うので,308で通常スタートになりそうです。 まだ,世?は静かですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 22:06
2nd-6-0 第6(9)クール開始
今日の14時からスタートです。 今期は,ちょっとパイロットの構成をかえてみたり,買う専用機を買えてみたりしてみようと思っています。 隊長NTで行くのは,いつもと同じです。 久しぶりに,気力でもないのに,専用Cを使ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 18:58
2nd-5 最終成績
最終成績です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 21:11
2nd-5-90 お疲れ様でした〜
昨日の22時,ジャブローがようやく陥落して,作戦が終わりました。 20時までに終わっていれば,日曜日に開戦で,かなりの人が幸せになれたのではないかと思うのですが,月曜日は月曜日のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 14:00
2nd-5-86 方針変更!
画像は,前作戦終了時のものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 12:46
2nd-5-84 最終作戦開始
オセアニアでは,ハイランクを連覇できました〜! セカンドの仕様になる前に,一度連覇はありましたが,この時期というのも初めてでして,やはりうれしいものでした。 最終日も,1位,2位を行ったりきたりで,最後までわかりませんでした。 これで1クールで3回の1位。 自己最高記録更新で,もうお腹いっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 12:01
2nd-5-78 踏ん張り
オセアニア防衛作戦開始から数日経過(あと二日半?)です。 序盤は,例のごとくスロースタート。 一日経過して,ぐんぐん上昇して,15位くらいに。 で,さらに一日経過したあたりに,何故か・・・ また1位 に? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/20 09:40
2nd-5-73 不安な幕開け
前回のPC戦成績,今考えても,驚異的な成績 作戦終了時で4敗,EXAMギャン発売後は,わずか1敗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 19:45
2nd-5-71 ジャブロー失敗&・・・・
1位でした〜!!! ガトーさんなしで,1位となり,今期2回目の1位。 7人目使っても,これだけがんばれて,びっくりでした。 ジャブローはぎりぎり失敗。 後半型の育成なので,これはこれで,よかったのかもしれませんが,ものすごくLVの高いハイランクですから,次はどうなるか,わかりません・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 00:30
2nd-5-70 失敗確定!?
12時現在,残り5.02% 残り時間の表示は,9時間 10時間あったとしても,時間あたり5.02%の侵攻が必要であり,失敗するみたいです。 競合が関係ないという情報があるので,ほぼ間違いないですねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 12:15
2nd-5-69  素晴らしい
EXAMギャン発売後,あらら,あららと1位へ 11時現在,2位の方とは,800くらいの差 PC戦は31−4(EXAMギャン発売後は,1敗のみ) 素晴らしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 11:39
2nd-5-64 大接戦
なのは,ハイランク ものすごい僅差にひしめいております・・・ 編成も多彩で,宇宙300,イフ改入りで南アメリカの人や,東アジアの人 1位の人は,今日のNPC変更まで,地上300の人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:42
2nd-5-62 ジャブローへ
オセアニア攻略作戦は,成功 次は,第1クール以来,ひさしぶりのジャブローとなりました。 順位は,10位フィニッシュ やっぱり,地上はPC戦をある程度こなさないと,宇宙でうまい人には及びませんね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 00:17
2nd-5-61(またしても)
放置 約1ヶ月・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 07:37
2nd-5-41 ガトーさん
ガトーさん,ありがとうございました。 もの凄い大差で1位となれましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 08:49
アナベル・ガトー パート5
ついに,究極の編成へ突入しました。 ガトー様,どうぞ,専カスへご搭乗くださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 11:50
アナベル・ガトー パート4
昨日の20時,グフカスが発売。 ガトー様は,まだLV20の曹長につき,専用機は,だめだめ隊長に購入し,イフ☆☆へご搭乗願いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/05 11:11
アナベル・ガトー パート3
なんなんだ,なんなんだ,なんなんだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/04 04:14
アナベル・ガトー パート2
ガトー様すみません。 貴殿は,大変お強いのですが,わたくしめの無能さが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 18:55
アナベル・ガトー
ついに,待望の7人目 しかも,アナベル・ガトー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/02 12:38
やばいなー
なんかずーっと書いてませんねー 前回の最終作戦は,久しぶりのハイランク1位達成までしたのに〜 総合は3位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/21 17:55
2nd-4-52 装備するのを忘れました。
何を忘れたのかといいますと,グフカス☆☆に,盾を装備させるのを忘れました。 ちょうど,24時間前,昨日の午前9時では1位(差もない1位ですが)まであがり,LVも上昇。 フライトタイプをグフカスにして,回避をあげたのはいいですが,盾をはずしてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/04 07:50
2nd-4-50 南アジア開始
最初の1時間,南アジアに放置してみました。 で,PCに1敗,ヤザン隊に勝利するもVP値しょぼしょぼ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 19:18
2nd-4-48 ぎりぎり
なんとか,逃げ粘って2位でした。 もう3位以下とは大接戦で,7人目入りの1位の人は,はるか彼方。 最後に追い上げられていた状況から推測するに,次の作戦に余裕がないという事ですかね 次も,7人目の方が現れるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 20:04
2nd-4-46 今晩作戦終了
いやー,とんでもなく長く感じた作戦期間でした。 と,言っても,終わっていませんし,順位が確定したわけでも,まったくありませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 21:34
2nd-4-43 ずるい,ずるいよ
つい先ほどまで,まったく気が付かなかった事がありました。 現在も,僅差の中,ず〜っと,2位でふんばってます。 一昨日,SCを導入し,さぁ,ここから,行きまっせ〜,と思っていたのですが 3位や4位の専イフ,イフ☆☆の方々との差が,むしろ縮まるしまつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 06:15
2nd-4-41
現在,サイド4への連邦軍による侵攻さくせんのまっただ中です。 二日経過しており,その間,いろいろな状況の変化がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/24 20:56
2nd-4-36 もう終わりですか???
いつのまにか,進行度が97.540% 今晩(深夜〜早朝?)に作戦が終わりそうです。 ガウ隊は,北アメリカで,作戦当初は,がんばってたんですが・・・ とても,最前線で放置できそうにないので,宇宙へ逃亡しました。 すいませんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/19 18:35
2nd-4-34 グフカス
を,買っちゃいました。 これも,それも,順位が予想以上にいいからです。 うーん,意思が弱いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 19:50
2nd-4-32 ふむ
北アメリカへの連邦軍の作戦が,昨日から開始。 すでに,最前線勝負であり,東アジアの最前線で放置中です。 開発競合は引き分けの模様。 後半,かなり連邦軍があせったのか,すごい勢いで競合のポイントを稼いでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 23:04
2nd-4-29
最前線,OKでした。 技術アップから,作戦終了までの,24時間か,25時間の間に,わずか3敗しかしませんでした。 それも,気力5,視界3までしかあがっていない部下壁を使って・・・ 最終的には,17位まで。 最前線でランキングが落ちるどころが,微増した事に満足です。 前クールの順位と比較すると,似たような位置ですが,今期は専グフをパスしての成績なのでOKです。 序盤の9位,10位ができすぎだったわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:05
2nd-4-28 イフ発売
昨日の20時,技術アップにより,イフが発売となりました。 乙と接戦を制しての勝利で,2クール連続当選となり,さっそく導入です。 ここしばらく,専イフは,毎クール購入しいる状況で,なぜか愛着があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/11 20:30
2nd-4-27 壁はNTか気力か
作戦も残り1日ちょっとを残すのみとなりました。 現在の順位は,18〜20位くらいの間を行ったり来たり。 パイロットが育ってきたためか,エリートでの負け,というか,事故もだいぶ減り始め,それとうまく比例して,順位が少し上がった位置で安定しはじめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 22:39
2nd-4-23 負けます・・・
すでに,今朝の段階で10敗・・・ 順位も,負けるかどうかにより,浮き沈み状態が,またも続いています。 初日には,50〜40位くらいをいったりきたりで,かなり絶望的になりましたが(24時間で5敗もしました。)昨日の日中は,一時20位まで上昇(負けがなかった。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 08:09
2nd-4-14 メンテ中
取り忘れていた,中距離射撃等を射撃に取得させたところ(と,いいますか,これくらいしかやってない)みるみる順位が上昇しました。 やっぱり,エリートのザニーと陸ガンに,いかに当てるかが,この時期の重要課題である事を認識しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 20:34
2nd-4-14 失敗談
本日,メンテ明けの再書き込み。 どれだけ順位があがるのか〜,と思ってオンすると,13位→17位・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 18:18
2nd-4-12 ドリアン?
再び,ドリアンの恐怖が吹き荒れそうな雰囲気。 正式に決定なんですかねー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 22:50
2nd-4-9 終了
昨日の21時?に作戦終了。 最後の最後に,エースに抜かれましたw で,1枚目ならず・・・ 低修理値の編成で前線でもりもりあがるなんて,すばらしいですねw やっぱり,かないませんです・・・搭載2も違うのになw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 19:41
2nd-4-7 某日某所
本日メンテナンスデー メンテ前,キリコ隊は8位までさがりました。 今晩の陸発売で,巻き返せるかどうか,不安いっぱい,期待少しの状況です。 水の熟練でも,大変なのに,水のエリートなんて,どうやって勝ってるのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/20 19:10
2nd-4-6 抜きつ抜かれつ
勲章ゲットにより,一旦落ちた順位も徐々に回復し,通常放置組からは,一歩抜け出せたような,抜け出せないような状況になってきました。 が,・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 21:50
2nd-4-4
昨日,いきなり勲章いただきました。 これで,かなり搭載と精神的に?余裕ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:52
2nd-4-3
10時現在,ハイランク8位です。 スタートダッシュは,思ったより好調であったのと,大佐の搭載がものを言っているようです。 序盤で搭載が1多いのは,やっぱり大きい(と,周りから思われてるw)ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 20:35
2nd-4-1 とりあえず
タイトルにクールと日数だけ入れてみました。 昨日,新クールが開始(4クールであってる?間違ってる?)しました。 とりあえず,必死に6機編成にして,通常あげましたが,1番とおもいきや,4番でした。 今期も,前期と同じく 隊長NT,部下1 気力,部下2 NT とする予定なので,序盤がんばったところで,いきつける先もたかだかしれているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/14 21:05
お疲れ様でした
長い長いクールが昨日終了しました。 もう,本当に,ぎりぎりでキリコ隊が大佐に昇進! 前回の作戦で30位を切っていたら,大佐昇進は,無理だったでしょう。 これだけで,次回のやる気?が変わってくるので,ほっと一安心でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 06:18
最後の最後に
迷走しております。 残り,75時間程度を残して,なんとか30位以内に入れるかどうかの激戦中です。 キリコ隊は,宇宙へ行ったり,地上に行ったり,行ったり来たり・・・ そして,順位も行ったり来たりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 18:21
やばかー!
もう無いと思っていた作戦が,始まってます。 現在,南アジア攻略作戦中で,まもなくネオ・ジオンの第3勢力も発生する模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 19:49
ジムキャ2ゲット〜
昨日,ガウ隊がついにゲット。 導入するまでは,12位〜15位前後をうろうろしていたのが,10位争いに突入できるまでに上昇していきました。 やっぱり,見ていて「反則〜」と思えてしまう攻撃力ですね。 で,今朝のランクを楽しみにしていましたが,頭打ちだったようで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 23:36
すでに作戦半ば
やっぱり,成績と書き込みは比例するようで・・・ 最終作戦も,あがったりさがったりで。 秘訣もなく,ただ,ジムキャ2をガウ隊が拾ってくるのを待つ日々が続いております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 22:46
あっというまに残り1日〜
なかなか,ドラマティックな作戦期間でした。 と,もう作戦終了したかのような書き込みですが,今回は,いろいろと落ち着きのない戦術となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 18:56
なぜに!
いつも,いつも作戦が始まるとは,この様にぐちっている状況ですが,作戦開始後,1日も経過していない状態(16時現在)の画像をアップして,涙します・・・ これを見た人からは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 19:08
作戦終了〜
1枚目に残れず,9位終了となりました。 最後は,ユーラシア組と東アジア組の戦いのようにもなり,SCを2機入れてユーラシアへ,行こうかとも思いましたが,失敗すると急激にランクが落ちそうなので,最後まで動けずじまいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/13 00:16
1日1機?
本日,ガウ隊が2機目のSCをゲット〜! といいますか,最近の捕獲率は凄い。 1日1機状態かもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/11 23:10
落ち着かない〜
とっくに作戦が侵攻しておりますが,順位がまったく落ち着きません・・・ まず,スタート直前,輸送部隊を襲撃しているさなかで,作戦が始まり,10分のロス・・・ その後,順位が順調にあがるものの,上は遙か彼方,また東アジアで早々にPCに2敗もしたため,ユーラシアで勝負を敢行。 しかし,連邦軍のランカークラスともなると,きっちりPC対策をしており(当然!)大混戦でPC戦勝利も,VP的にはおいしくなく・・・ 25位くらいから,10位直後まで,あがったり,さがったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/09 20:50
今晩,作戦スタート
目新しい物もなく,作戦を迎えます。 かなり不安です。 と言っても,ゾゴックでVPやる人いないと思うので,条件は,みな同じですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 21:27
作戦,とっくに終了〜!
南アジアは,失敗でした。 次は,ユーラシアへ連邦軍が攻め込みますので,サブエリアは,地上に一つ残りました。 よかった〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/04 00:45
好調です
ついに,トップクラスと五分に戦える状況となりました。 前クールがあまりに差があったので,自分の育成方法,指示が時代に遅れていっているのかと思ったのですが,まだまだ通用する事を実感。 ただ,ただ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 09:26
南アジア
始まりまして,1日が経過しております。 作戦準備中に,勲章を一つ頂きました。 ユーリさんを救出しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 01:04
浮き沈み物語パート3
今回は,あっという間に,作戦が終了しました。 最後も,あがったりさがったり(15位から18位くらい???)しながら,最終的には16位へ ガウ隊が,最後の最後にSCをゲットしてくれて(奇跡!)投入しようとしたところ,イフを低壁にすると,残りが26しか搭載がない!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 01:39
浮き沈み物語パート2
激しすぎー! というくらいに,順位が上下しており,今は急降下のまっただ中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 10:39
浮きながら,沈みながら
どこもかしこも,NPC編成後に大苦戦している模様ですね〜 ま,その,地上は,あのですねー PC戦もありまして,順位があがったりさがったりしております。 スタートは,いきなり2時間で2敗して,それから,順調に上昇して 一気に16位くらいまで行ったと思ったら また,25位くらいまで落ちて 午前1時現在は! 13位になってますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 01:05
10日ぶり・・・
完璧に,さぼってますなー・・・ 成績は,思ったより良くて,書きたいこともあったのですが,なかなかどうして。 てなわけで,連邦軍によるアフリカ反抗作戦は,ジオン軍終了 キリコ隊,大健闘の12位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 21:09
イフ発売〜
サイド4(第3作戦)は,結局16位で終了。 後半,エリート戦だと思うのですが,負けがちらほら出始め,ずるずると最後は後退しました。 あと,乙が発売する→射撃にNT素養を早めに付けて覚醒せねば!という事で,射撃の成長を後半,じっとため込み,作戦終了直前にようやくNT素養。 いつ,NT素養をつけていいのか,微妙ですが,乙発売1日前→発売時にNT-1を狙いました。 隊長NT(まだ素養つけず),気力部下は温存,NT予定の部下(素養つけず)の構成で,凡人隊長と,凡人専グフ(気力部下の専用枠は使えな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/06 21:07
あやや
上昇順位も,一段落といいいますか,ころころ順位が変わる激しいランキング争い(トップ10前後)に参加しています。 これまた,不思議なのですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 06:48
およよ
絶望の淵から,復活してきた模様!? すでに,3敗しているにもかかわらず,順位が急上昇中。 そろそろ,安定しそうですが,午前6時現在(なんでこんな時間に起きていなければならないのだ・・・!)20位まであがってましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/29 06:46
いきなり
これです。 最前線から移動しわすれました・・・ どこまで上がれるかな・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 20:34
あっというまに,あと1日
で,アフリカが終了します・・・ 24時間残して93.270% どうなんでしょう。 進行度を気にしてないので,時間前に終了するのかどうかも不明っす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/25 21:00
北アメリカ成功!
あっというまに作戦終了しました〜 成績も,ぼちぼち?でして,いいスタートが切れた模様です。 ちなみに,キリコ隊がチャレンジした4壁2射,微妙ですね ずーっと13〜15位あたりをうろつき続け,結局3壁3射にしたところ,12位にいつのまにやら上昇して終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/18 08:04
遅ればせながら
空いた時間で画像編集 キリコが最終成績16位(HVP) ガウの最終成績は2位!(PVP) でしたので,結果を公開。 いろいろと,後悔・・・・ (−Д−)サムイネェ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 21:17
忙しい・・・
ので,ここまでw 前期の最終ランクとか,隊長顔画面については,保存してありますが,公開用に編成する暇もなく,すでにルナ連,ザンジともとっくに作戦はじまってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/13 23:53
終了〜!
最終作戦が終了し,ルナ連では,すでに敗北のテロップが出ました。 同じパターンのザンジは,ジオンの勝利となる模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/07 21:19
あれから・・・
忙しすぎ〜 今回はさぼりというより,全然オンできてませぬ〜 時はすでに最終作戦まっただ中。 すでにジャブローの競合は真っ赤です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 21:52
すっかりさぼりぎみ
リアルが忙しく,オン率自体が著しく低下中。 世はジムキャ2ゲット合戦中の模様ですが,今回は無理そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/25 21:52
おおお〜
というわけで,ガウ隊が2位まであがってまいりました。 というか,一時1位まであがるという急上昇ぶり。 朝から,20時までの間に,PCに2敗したため,1位の方とはかなり開きましたが,3位の方とも開いており,安定した位置におります。 キリコ隊は・・・ですが,何はともあれ,ドワッジ改投入は成功のようです。 でも,ハイランク上位の方には,かないませんが・・・ キリコ隊の落ち目ぶり,これまた見事なもんです。 気力隊長の方がハイランク上位に何人いるのでしょう。 尊敬いたします。 ちらほら,ド... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 22:09
うまくいかないものですねー
3連覇に赤信号。 手詰まりなので,南アジアへ。 再苦戦開始後,すぐに一度南アジアへ行ったのですが,自信がなく一度撤退してましたが。 今回は,ドワッジ改を引き連れて,南アジアへ キリコ隊も同じくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 23:33
連覇!
ガウ隊,がんばりました。 当事者もあきらめていましたが,最後に踏ん張りました。 よくやってくれました! 2作戦続けて7人目の驚異を振り切り,今回は宇宙組とのデットヒート&連邦軍MS部隊の恐怖と戦いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/16 00:01
ガウ隊もついに1敗
今朝見たら,ついに1敗してました。 ここまでのPC戦は10−1 ロンメル様に抜かれていましたが,1敗したわりには,それほど差も開いていない様子。 あちらも負けたのでしょうか。 このまま作戦終了となりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 21:45
1難去って,また1難
一時,高ゲル発売直後から,宇宙300編成が圧倒的に有利になりました。 ガウ隊も,あっというまに300編成の方二人に追い抜かれ,一晩で1位の方と1000近くVPを引き離されてしまいました。 宇宙へはあがるまい。 そう決めていたのですが,この状況ではどうしようもなく,追いかけるようにして宇宙へ 前半用の気力パイ(後半控え)に盾MAXつけてしまったばっかりに,高ゲルに乗せるわけにもいかず,宇宙へあがっても離されませんでしたが,まったく追いつく気配もなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/13 23:30
負けちゃった・・・
ついにキリコ隊がPC戦で1敗 なんとか大混戦のHVPでついていっていましたが,一気にランクダウン。 しかーし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 20:24
ガウ隊は好調
うーん,すごい,すごすぎる。 見事に,本当に,NT隊長と気力隊長の差が現れてますねー。 序盤から中盤にかけて,同じような編成をしていたキリコ隊とガウ隊 見事に立場が逆転しているようで。 今も1位でつっぱしってます。(PVPですよw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/08 22:45
いきなり今晩作戦開始
えー、なんといいますかMSが全然ゲットできないので、更新する間があったら、特任ひいてました。 昨日も輸送部隊を3回、確定襲撃1回、補給基地1回、S任襲撃3回もガウ隊、キリコ隊等、やりまくったのですが(チームで埋めたら何回相当だ!?)まったく何ももらえませぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/07 19:26
順調〜
現在,南アジアへジオンが侵攻中。 作戦が順調というわけではないのです。 はい。 初めて挑戦した隊長NTのガウ隊が,ここまで順調にきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/30 18:18
やりました!
って,自分ではないですが,赤肩のMPエースである マトリムさん が,ついにMP1〜3位に! 廃人の中の廃人,おめでとうございます^^ ですが,いつもなら,MP15位前後のペースだそうで,ザンジの真の廃人方々は,まだ本気ではないとのこと・・・ うーん,おそろしいw きっと,地上の北アメリカで競合任務ランキングなるものが追加されたため,皆さん競合に夢中だったのですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 08:41
どっちにしても・・・
ジムキャのHPをあげても,結局ガウ隊は落ちていく〜 10時現在7位くらいでした。 ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 20:28
やっちゃった^^;
1度1位まで昇りつめたガウが,メンテ明け後,4位まで急降下 上との差も,あっというまに2000以上もひらく。 むむー,何かがおかしい。 いくらなんでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 17:18
リンクって,どうやって付けるのだろうw
このブログは,自分で何かをいじらないと,リンクなんてのが出ないようです。 で,よくわからないので,ずっと放置していますが,そろそろ付けたくなってきました。 それこもこれも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 21:03
北アメリカ戦況報告
半日ほど東アジアに行ったので、ずっと北アメリカというわけではないですが、ここまでのPC戦の成績は 36−8 でした。 今の時期でこの成績を残せているということは、イフ改出たら、もうずっと作戦地域に居座ろうかと、勘違いをしはじめています。 やはりグフカスに盾持たせるだけでPC戦の成績は格段にあがりますが、肝心のNPC戦だと、5%になる敵の攻撃も、盾持つことによって、あがってしまい、細かなダメージの蓄積がVP値のダウンにつながってるのかもしれません し! ただ、だめなだけなのかもしれませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/21 00:23
北アメリカへ
行って,遊んでます。 PC戦が1時間に1〜2回はありました。 というか,現在もあります。 ガンダム固いっすねー。 ターンオーバー負け(VP値は60くらいはいる優勢負け)なんてのが結構出ます。 まだそれほど順位がひどいわけでもなく,また,隊長の盾スキルもMAXになっていないので,まだしばらく北アメリカで遊ぶことにします。 ガウ隊が好調なので,今週はこっちをメインにですかね〜 修理値も宇宙ならかなり下げれますから。 次の次がイフ改ですかねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/19 21:01
あれから6日間・・・
さぼりました _(._.)_ 昨日、ザンジはアフリカを防衛。 この時期に地上で作戦が成功するとは、びっくりしました。 次の作戦はどうなるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 19:37
成績比例日記2
昨日、待望のイフ発売。 やはり早期にイフを低壁にしたくて、グフカス見送り、専イフ導入。 でも、さっぱーり順位の変動がないハイランクでした。 PVPのガウ隊は、一気に10位くらい順位があがりましたが、ハイランクでは、ずっと下になるVP値しかかせげていません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 22:20
新年からさぼり日記へ・・・
やはり日記の書き込みは、成績に比例する模様です。 何しろ、特に書くことがないもので^^; 第3作戦は、やっとこさっとこ9位で終わりました。 前は1位だったのになー、おかしいw 最後は、思い切って乙レロ編成にして、なんとか9位まであがれました。 次は8日に作戦開始、技術アップは9日。 投票で高ザク後期が勝つのか、グフカスが勝つのか(競合で負けたりして・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/07 02:33
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 特に書くべきことも、あいかわらずありません。 とにかくじりじりと落ちていきます。 昨晩までは、キリコ隊、PCに1敗だけしかしていない快挙でしたが、順位は落ち続け、今朝見ると、一晩で3敗、うちPCに2敗(NPCは、アムロでもでたのでしょうか。)という結果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/02 07:07
今年1年ありがとうございました。
まもなく新年です。 いろいろと皆様に助けて頂きました。 ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 20:58
結論でぬまま時は過ぎ。
21時現在(作戦開始後25時間経過)、キリコ隊HVP7位、ガウ隊はPVP2位。 どちらも編成は同じ、指示も同じ、ただ違うのがガウ隊の隊長がNTであり、キリコ隊は気力。 ちなみに、キリコ隊の射撃にもNT素養とらせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 21:23
まもなく第3作戦開始
今期はついに陸☆とPドムが当選しましたー! で、Pドムですがどうしましょう・・・ 強いのは間違いなく、おかげて1位というのもありますが、あれ買うと、その後つらくなりますし・・・ 自分の土俵で行くか、新天地を求めて宇宙へあがるか、難しいっす。 イフも大事ですし、難しい!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 23:44
アフリカ終了
すばらしい勢いで、ジオンがアフリカを制圧しました! で、報償機が砂☆と高ザク☆ やりましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/28 22:06
意地ですな
というわけで、何が何でも陸☆が旬な時期につかわねばということで専グフ購入。 で、何が変わったかといえば、何も変わらず、ずっと9位。 負けてはいないですし、平均VP値もどーんとあがった気もしますが、やはり修理値6アップは大きい模様で、ずっと平行線です。 どんどん周囲のLVがあがっていき、自分は成長割り振り失敗だけではない、何か、そう、進歩がない戦いを繰り返し、浮き上がれる気配なし。 敵NPC変更後も、何も変わらぬようで、ずっと9位、と思ったらNPCに負けてます。 10位と詰まってます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 23:20
グフ発売決定
ありがとうございますm(_ _)m というわけで、今晩、サンタさんからグフのプレゼントが確定しました。 と、いうことは・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ 陸☆が専グフにぴりりと効いてきますねー! 基本的に砂に対する搭載1、または修理値6〜8のハンデをもらったようなもの。 いつのまにかキリコ隊も9位まであがってきており(と、言ってる間に、目の前で連邦軍のエ○ー隊にPC負けしましたが・・・)ここで上位陣として踏ん張れるか、踏みつけられて沈んでいくかの正念場。 しかし、連邦軍PCは専陸ガン、専a、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 21:19
第2回作戦(アフリカ)開始
すごーく難しい展開となっております、現在の状況。 上位陣の編成は 専P、専陸、陸×3 専P、陸、陸、マ☆×3 専P、専陸、専マ、専陸×2 等々・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/22 23:30
最前線
ちょっと覗いてきました。 で、びっくり、10名以上の方が放置されてました。 むむむー、これは負けじと最前線へ で、返り討ちに遭いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 23:13
落ち目の目
というわけで、第1作戦は16位フィニッシュ! いつもなら、この順位でもチーム内No1確定なのですが、今回は、ぶっきぎりでAS殿に負けました。 おかげで陸☆頂きました。 ありがとうございました。 そして、おめでとうございま〜〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 20:16
ますます落ち目
いかんですねー、どうしていいのやら、わからなくなってきたような、ならないような。 成績は、いいんです、これでもいい方です。 ですが、前線に行くべきか通常に行くべきかが、決まらないまま、残り7時間。 前線では、海エリートに負け。 通常では、PCに負け。 にっちもさっちもです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/18 23:15
落ち目 
300編成の限界を痛感。 といいますか、だいたい1週目、いつも300編成で押しますが、20位前後がいつものパターンだったのです。 で、むしろ序盤がびっくりするくらいいい成績だったというわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 23:45
300編成へ
突入しました。 現在の編成は F★、F、F、T、マ☆、マ です。 急にPC戦で負け込みだしました。 5割ですねー、PC戦。 しかーし、順位は停滞というか粘ってます。 ここが踏ん張りどころ。 なにせ初期成長を振り間違えたので、経験値より回転重視方向へ。 19時時点では6位。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/14 19:43
作戦中
12時の時点で7位、最初の1時間の時は59位だったので、なんとか這い上がってきました。 ランキング表見るだけなら僅差ですが、序盤は獲得VP値がそもそも少ないので、後半に換算するとどれくらいの差になるのか、まったく読めません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/12 12:55
まもなく作戦開始
・・・  いやー、キリコ隊、ガウ隊とも、全パイロットの  防御と反応 を初日にあげてました。  現時点で、キリコ隊の射撃は、29,29,29 と万能型!?の射撃パイロットに育ってます。  なんとかなるでしょう!  今晩20時から作戦開始です。  編成ですが、迷って迷って、よくわからなくなってきました。  いつもは、通常にいるから300編成だけをめざして編成しているのですが、今回は早々に専マゼラ買ってしまったので、これの扱いに迷ってます。  入れて306編成か入れずに300編成... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 14:21
開戦しました!
2ndステージ、第2クール開戦です。 今までは、第1週の作戦で先制をつけたことなかった(本当に)のですが、今期は先制をあげてみようかと。 とりあえず、隊長に1,部下に2を振ってみると、後方では先制をとることができました。 もちろん、個人戦術での遅延をまぜてやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 00:02
とりいそぎ
ザンジも本日終戦。 キリコがなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 20:31
ルナツー終戦
したので、画像だけアップします。 ジャブロー陥落・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 03:09
到達!
ぎりぎり10位に到達できました!!! やはり、編成を変えてからの上昇率、PC戦戦績ががらっと変わり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 19:16
微増
あがっては、落ち、落ちてはあがるVP順位。 すべてはPC戦しだい。 20位くらいから、徐々に、徐々にあがってきまして、13位前後をうろうろ あと1日半、10位まで届くのかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 11:59
つらい〜
PC戦勝敗状況 42−18 よく負けてるなー、いや、健闘してる!? うち、12勝くらいは、ドワッジ改で稼いだ勝ちだから、やはり負けてるという印象。 3回に1回は負けてるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 02:44
無敵
ドワッジ改入れたら、PC戦無敗でした〜 12時間経過で、勝率100%! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 10:59
ファイナルバトル
今期の最終作戦がまもなく始まります。 で、のんびりしてたら、第9週の結果を貼り付ける事ができなくなるので、ぎりぎりの状態でアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/29 19:12
イプシロン中尉続編
といっても、ちんたらちんたら任務の毎日 きがついたら400超えました。 来クール末には1000いけそうな感じです。 大尉になったら、VPやってみよーかなーと思う今日このごろ。 でも単垢だしなー、どうしましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/24 19:26
イプシロン中尉
表題の名前は、現在ルナツー連邦でちびちびと任務にはげむ、我がオプ垢です。 赤肩隊のモンゴル殿とユーリン様と飲んでる時、勢いで登録してしまいました。 で、こつこつ任務を繰り返し、気がつけば中尉になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/21 19:33
気力じゃだめでした
地上1エリア 宇宙は正統ジオン 迷いました、作戦中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 15:48
ユーラシア終了
いやー、もう少しあると思ってましたが、いきなり二つの競合敗退で、終わってました・・・ しかーもリアルで忙しく、指揮能力あげようと隊長の成長ためてた時と重なり、オンしたときには、隊長の成長が3800オーバー・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/08 08:35
南アジア終了
最後の最後までよくわからない作戦期間でした。 何をやってもVPあがらずさがらずで。 最後はトップの方まねて、ドダイグフで南アジアへ突撃しましたが、これまたあがらずさがらずでかわりなし。 途中、グフ★にしようかまよいましたが、今から上に行けそうにもなかったのでそのまま終了とあいなりました。 SCもガウ隊の健闘でゲットし、砂ジムまで投入しましたが、何をやってもかわらないままでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/31 09:25
頭打ち
もはや、ここまでですね。 でも、大健闘したクールでした。 最終目標!?だったハイランクの1位をしかも2回。 これ以上いうと、贅沢です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 08:42
また順調!?
現在、連邦軍のサイド4反抗作戦進行中の二日目 21時現在は、4位です。 前の2回が奇跡でありまして、現在の順位でも大健闘となっております。 しかーし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 21:13
連夜の更新
昨日の20時、北アメリカが落ちました。 まだ3日ほど残っていたのですが、ガンダムパワーでしょうか、あっさりと陥落です。 ガンダム恐るべし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 21:27
祝!
ついにハイランク1位達成できました。 最後は、きわどい追い上げを受けましたが、耐えに耐え。 結構精神的に疲れますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/11 20:20
いまだ
絶好調 なして、どうして、どうやって1位なのかよくわかりませんが、1位続いてます。 昨日、いったんは1位から落ちたりもしてたのですが、今朝あたりからぐんぐん差もひらいてます。 うーん、あまり目新しいこともやってないのになー という不思議現象。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 22:55
久々に
途中経過ですが、ハイランクの1位まであがっていったので、記念撮影。 いつもはスタートがよくて落ちていくのですが、今回は下から這い上がっていっているので、ちょっとだけ期待。 Pドムが発売してなおいい順位についていれば、専用機買っちゃおうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 18:47
まもなく
第3作戦、サイド4反抗作戦スタートです。 アフリカは、大健闘で、キリコが5位入賞できました。 中途半端だった第4クールの時に、この2作戦目はいまいち伸びなかったため、ちょっと成長の割り振りを変えてみましたが、これがよかったようです。 しかし、序盤のVPについては、つくづく補給の潤沢差ってのが大きいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 19:52
えーとw
とーっくにセカンドステージ始まっています。 すでに、2作戦目のアフリカ降下作戦中。 今期は、ひさしぶりに北アメリカを攻略。 VP的には、報償機の種類が変化しそうで、また違った編成になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/18 23:52
第2作戦(アフリカ)終わってます
と、いいますか、本日から第3作戦で、作戦エリアは宇宙へ。 最近、深夜にしかオンできず、そのおかげ!?か、アルコールチームのG・H氏くらいしか、会話できてないなーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/26 22:18
いつのまにか、終わってましたw
第1作戦、北アメリカは失敗。 最近、作戦が成功したことって、あるのかなー 補正が入るのはいいのですが、このシーソーもあんまりですね。 第2ステージでどうなるのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/15 22:26
第5クール開始!
8月4日に、開始されています・・・ で、第1作戦(北アメリカ侵攻作戦)は土曜くらいからはじまってるのかな? 今回は、300編成でいってみようと思ってます。 すでに作戦開始から3日半ほど経過しましたが、ちと微妙。 最初の二日くらいは、キリコがハイランクトップクラスを維持できていましたが、ここにきて、PC戦やNPC戦での負けが響いて降下中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/09 21:38
引っ越し終了!
ええ、1週間以上前に・・・ 光ファイバー開通! ええ、1週間前に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/03 19:05
引っ越し中
で、さぼってます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 08:18
適当です
ただ今メンテ中。 ですからして、詳しい現状は不明っすw で、今週ですが、うーん、まあまあ。 って、ずっとまあまあですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/12 23:34
ゲット!
やりました、装甲ジムを本日ゲットしました! キリコ隊、まあ、MPランキングの値見てもらえばわかりますが、今回の作戦スタート直後にまず、確定輸送艦襲撃。 果敢にチャレンジするも、レーチェルの乗るミディア かなり後悔したとおり、スカ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 20:59
1番乗り!
いやー、ご無沙汰。 すっかりさぼりぎみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 23:52
ザンジバル、地上へ!
サイド2制圧作戦が昨日から開始されました。 やはり、イフ改、最高! 地上での恐怖だったPC戦、地獄から脱出できました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/06/26 21:56
平行線
今作戦、ずーーーーっと平行線 両部隊共に、安定して!?変化なし。 うーん、必死度不足か。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/22 23:02
順調!?
ですね、それなりに。 キリコは2位、ガウは善戦して18位 しかーし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/17 20:27
☆祝1位☆
ついに、ついにVPで1位になりました!!!(PVPですけどw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/13 07:37
明暗別れました。
宇宙と地上、見事に差がつきましたー。 同じ最前線放置でチャレンジ中ですが、キリコは徐々に上がり、ガウは徐々に下がる。 ガウのほうは、単に編成、指示、成長等が駄目なだけだとは思いますが^^; 地上最前線で上手な方はきっちり上位にいますしー。 どうやったらいいのでしょう^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 22:53
あきらめました
昨日の昼から、ガウを前線に戻したところ、1時間で1個づつ順位が回復し、夜にはいって、ようやく29位。 しかーし、きっとこの辺りで停滞すると予想し、今回の作戦でのVP上位入賞は放棄しました。 チーム員からの暖かい!?お言葉は、あったのかな?と思いつつ、TVPも捨てて、最前線放置へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 20:41
がーんw
一日に2回の書き込み・・・ 自分でもおかしいとは思ったんですよ、朝見たら、ガウが7敗してたので。 で、今見たら、14敗にアップ。 目の前で敗戦、順位は急降下。 寝る前は2位だったのになー。 と思って、戦場を確認すると! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 21:37
ザンジバル
アップー! かっこいいっす。 地上に降りたら、どういう絵になるか不明。。。 降りようにもMSないですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 08:32
今晩、第4作戦開始!
うーん、体調が悪い・・・ 実は、昨日病院で検査したところ、十二指腸潰瘍だって・・・ ずーっとお腹がシクシク痛んではいたんですが、まさか本当に潰瘍とは。 それもこれも、すぱっと順位があがらないGNOのせいでストレスが溜まっているのだろう。 そうに違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/07 23:44
健闘、健闘
これだけの成績を残せていれば、健闘です、はい。 PVPのほうは、やっぱりHVPの人たちに比べれば、ちょっと引け目を感じますし、HVPチャレンジ中のガウは、今期、トップ20位以内は維持できてます。 5位もありますしね。 しょせん気持ちの問題ですが、やっぱりVPのランクを語るなら、HVPですね。 って、今期久しぶりにHVPに戻っての感想です。 しかも、すべての人に対してではなく、自分に対しての感想ですw HVPのトップに君臨してる人たちには、かないませんー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/03 22:56
めまぐるしく
順位が変動しています。 昨日、第3作戦が始まりました。 なんとかオンしたのが、午前4時! でで、ランキングを見ると、キリコが1位。 おおー! だったのですが、あっというまに急降下。 で、あがったりさがったりの繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/29 23:26
まもなく第3作戦開始
今晩から開始ですねー。 オンできそうにないですねー。 そういえば、ゼータの映画も始まりましたねー。 見に行けそうにないですねー。 ええ、後ろ向きです、急がしいのかなーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 22:48
報償機・・・
ゴッグ!スキウレ!ヽ(`Д´)ノ とほほ・・・ しかも、ゴッグ☆に至っては、たった火力1アップ。 あんまりでする・・・ 前期、2週目の報償機で砂☆とアッガイ☆をもらった記憶があっただけに、ショック大。 たしか、第2クールにTVP2位で、スキウレ☆だったような気があります。 こうも報償機配布がころころ変わると、面白い反面、ショックもでかい。 次こそ、使えるやつをお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 22:42
2作戦目、もう終わりー
きっと、今晩に終わるでしょう。 個人的には、満足のいく1週間。 両垢ともVPトップ10入り達成。 これは快挙だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/25 21:24
さぼり日記パート?
すでに2作戦目が、なんと残り1,2日残すのみ・・・ 自分のブログを確認する暇もなく、コメントが遅れ、うーん、忙しい毎日が悪いのだー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/24 19:23
おわってくださーい
北アメリカでのキャルホルニアベース攻略任務失敗の模様。 予想では、昨日今日終わると思っていた作戦が全然終わりそうにありません。 ガウもキリコも微妙な順位に踏ん張っているので、今のうちに、終わらないかなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/14 23:05
ダブルでVP
チャレンジ中。 というか、予想外にキリコが健闘しております。 ので、2部隊それぞれ成長や編成を試しながら様子見状態。 キリコの方は順調にVP順位をあげつづけており、こっちが正解なのかなー と思いつつも、正解は見えず。 難しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 06:56
うーん、微妙
昨日の20時、作戦開始! 20時時点でランキング見たら、見事8位。 実は、昨日の朝から、ずっと前線放置してたのに、この順位。 おお、もしや前線勝負か! と、思いきや、最初の1時間で2敗w(エリートめヽ(`Д´)ノ) てなわけで、ランキング集計では、93位からのスタートとあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/09 19:00
第3クール終了!
さぼり日記にでも改名しようかな・・・ って思ってる間に今期終了。 後半、全然あがらない順位のためもあり、かなーりさぼりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

2005/05/05 23:00
遅ればせながら
ジオンのユーラシア侵攻作戦がスタートしました。 それも、昨日の20時w すでにまる1日以上が経過しておりますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 22:04
なんとか
今朝の8時の時点で、18位まで浮上できました。 やったことといえば、ゲルググEXAMに、ビームライフルを持たせただけなのですが。 目標とした20位以内をなんとか今週もクリアできそうな感じですが、まだ半日あり、あがったりさがったりのシーソー状態になりそうな感じで、安心はできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/13 06:02
ご無沙汰^^;
引っ越しと職場変更につき、まったく更新できませんでした。 半分、さぼってたのもありますが、とにかく忙しい年度末でした。 ようやく、落ち着いてきたので、久々の書き込みです。 前回の書き込みから、どれくらいの日々が・・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/10 21:17
お馬鹿さん
昨日の21時に作戦終了しました。 20時の時点で1位、最終的には、逆転2位。。。。 こんな素晴らしい展開だったので、本当は、編成等の話を書きたかったのですが。 お馬鹿さんが、ここに一人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 07:51
暫定1位!
まで、とうとうやってきました。 しかし、2位の少佐とはあいかわらずの僅差 まったく差が開く様子もない状態。 まだ残り60時間。 初の1位になれるかどうか・・・微妙。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 08:02
順調!
にきてます。 キリコは、ぐいぐいランク上昇中。 ここは、思い切って、低壁用に専用高機動ザク後期型まで導入し、必死の追い上げ。 ところが、ところが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 19:59
またまた作戦開始
本日午後8時、連邦軍のサイド4攻略作戦が開始! 今回は、宇宙最前線放置(キリコ)と地上前線放置(ガウ)でスタートしました。 欲を持って、サイド4へ行ったキリコは、まず不死身の第4小隊により撃沈。 サイド2へ撤退しました。 ガウは、のらりくらりと、あいかわらず、いいのか悪いのかわからないまま放置継続中。 作戦開始前までの両者のVP値では、キリコがガウを5000もひきはなしてました。 本番はどうなりまあすやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 23:58
いざ最前線へ
本日午前5時!に作戦終了、北アメリカは連邦軍の手に落ちました。 次は、宇宙かな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/08 23:31
サイコミュ試験用ザク
作戦終了、2/28に ^^; なんとかサイド4の防衛はなったようです。 個人的には、ガウがVP48位、今後の低迷が予想されまする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 20:51
だめですなー
地獄ですねー。 日記の更新をさぼっているというか、書くべき事もないというか。 何しろ、最近はまったくいいところなし。 エリート部隊にまったくたちうちできず。 昨日の敵編成の変更以後、海でなくても、負けることしばしば。 何しろ、搭載いっぱいにMSを積むとターンオーバーになり、というか、積んでも積まなくても、負けるときは、負けてますが。 で、LV先行至上主義ってのも、現在前線で放置している間は、意味をなさず、搭載をもてあましてます。 しばらく、周りの人が失敗してくれて、差が縮まる事を期... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 21:34
いきなりですが
第2週目終了・・・・ 必死にがんばったのですが、後半、ずるずると後退していきました。 特に敵編成が変更になった昨日の夜からは、負けることもしばしば出てきており、最後まで、編成が決まらずじまいでした。 うーん、上位の人はどんな指示や成長をさせてるのだろう。 まだまだ未熟者である事を再認識しました。 今のところ、次週に向けてのいい考えもうかばず、ちょっと弱気な週末です。 そういえば、ゴッグを初めて使いましたが、その攻撃方法がなかなか素敵でしたw 「俺の胸に飛び込んでこい!」 攻撃と命... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 00:10
波乱の第2週スタート
20時に、アフリカ降下作戦が開始されました。 想像以上にエリート兵が強化され、ガウもついに通常へ撤退。 いきなり、開始2戦目で、BGMに異変。 WB隊でした。 あっさり完敗。 あー、これで出遅れかと思いきや、1時間目は8位。 23時現在、1位に再浮上できました。 しかし、大混戦状態。 まだ前線派もおり、どっちが有利か判別つきません。 自分の育てたパイ達がどこまでがんばってくれるでしょうか・。 通常放置は、まず負けないので、1戦辺りのVP値が、1多いか少ないかで、順位が変動しそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 23:24
作戦終了しました<(_ _)>
そんで、あいかわらずの遅れて書き込みっす・・・。 予想通りの方に、最後はぶっちぎられてしまいました。 うーん、VPは奥が深いっす。 ちなみに、昨日の敵編成変更までは、最前線に行ってみまして、その間、わずか1敗。 おお、これは、最前線勝負か! と思いきや、敵編成変更後は、前線からも追放される勢いのNPC. そうそう、編成がかわったあと、4時間近くも最前線においておきまして、12勝13敗・・・ 失敗しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/10 21:41
早く終わってー!
という願いむなしく、作戦は明後日まで続きそうです。 実に、実にやばくなってきました。 一時は500P近く離して1位だったのに、現在は100前後まで詰まってきました。 追い上げてる人が3人もおり、ひとつ間違えると、一気に4位転落もありえる状況です。 まあ、追い上げられ始めた期間にやった事が、きっと失敗なんでしょうね。 来クールに向けて、一つ勉強になりました <(_ _)> 粘れ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/07 23:26
引き続き
順調です。 結構、勝ち負けを繰り返しながらも、なんとか1位をキープ中。 いちかばちかの修理値無視の徹底前線放置が、成功したみたいっす。 前クールは、最初の作戦期間、通常からでれなかった覚えがあるだけに、★と階級、限定機の修理値への修正効果の結果ですかね。 ぼちぼち修理値をさげていかねば。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/06 00:02
きたー!
18時現在、VP1位に! 瞬間風速っぽい気もしないではないですが、なにはともあれ、めでたいっす! 一応、作戦開始後の3時間経過時点では1位だったのですが、今朝起きたら、7敗・・・。 順位も一時25位まで転落しただけに、まさかの追い上げです! といっても、まだ作戦開始してから、1日も経過してないので、まったく先が読めませんが。 このまま、好調維持といきたいものです。 ちなみに、パーソナルにいながら、ハイランクも含めて、1位ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/04 18:24
作戦開始前
あと、2時間後に、北アメリカ制圧作戦がスタートします。 なんとか、目標にした編成へ到達できました。 現在、強いに放置中、昼からのログをみると36勝2敗。 なんとか、放置するだけならいけそうですが、VP的には、まだまだかな〜。 作戦開始後は、とりあえず、通常へ移動して、様子見ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/03 20:07
第3クール開始!
しましたが、お金ないっすねー、貯まらないっすねー。 とりあえずは、専マゼラと、ドップ購入。 6機編成となり、通常で放置が可能となりました。 隊長をFに乗せて、★に改造すると、よさげです。 搭載1減は、もとより、★改造タダ、機体改造タダ。 戦功一杯あまってますしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/02 19:12
終戦、お疲れ様でした!
本日20時、ザーンは終戦いたしました。 見事に、修正が入る予定の2/1開戦前メンテとドンピシャリの終戦。 あいかわらずの実験鯖の様相を呈してきましたが、それは、それでいろいろ楽しいかも知れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/31 20:42
PC戦
うーん、よく負けます。 任務やり込んでパイロットが弱いので、当然といえば、当然なのですが・・・。 よって、順位もずるずる後退し、現在(16時時点)26位まで、落ちました。 あ、ガウの話です。 当然といえば、当然の結果ですね。 なんとか、踏ん張れ、30位w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/26 22:01
コロ任開始!
とはいえ、またまた遅れての書き込みっす^^; 今日で、実は3日たってたりするのでした 昨日ですが、コロ任で一番難しいと言われ、成功すると戦功5が貰えるという話であった  アルビオン艦隊 とのコロ任に2回挑戦 中央の敵が バニング、キース、モンシア、ベイト、アデル の、ジムカス、ジムキャノン2軍団(バニングは死んでいるはずでは!?) と、もちろんデンドロのコウ なぜかこちらにノイエはおらずに、瞬殺されるムサイ という中で、アルビオン撃沈が勝利条件の厳しい任務。 チーム員の、シ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/25 20:59
時には1のお話でも
今日は、1の「必死隊の親族!?」等々の豪華メンバーの方々とお話できました。 誰も彼もが、オガジを代表するVP常連の方々で、感動ものでした。 A氏、G氏、H氏、F氏、RO氏、Ryu氏 超豪華ですねー、知る人にとってはw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/22 01:58
お疲れ様でした<(_ _)>
連邦軍のサイド4反攻作戦は失敗! 久々の勝利でした、昨日の20時・・・ いつも、1タイミング遅れての報告ばかり・・・反省 次は、22日から、ジオン軍の東アジア反抗作戦です。 これが、最後かなー? チームVPは6位、ギャンM☆3機と、ケンプ3機でした。 うちのチームはいつもいつも、報償機にめぐまれない事ばかり。 ギャンM☆は、いいMSなのですが、きっと次の改良投票で選ばれるでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/20 22:54
出ました!ジオング
ついに、昨日の20時、ジオン待望のジオングが発売。 搭載27とずば抜けて重いですが、改造してNTが乗ると軽く50オーバーの回避は、やっと強壁としても使える優秀なMAの登場です。 がが、しょせんは、任務専用機!? 専用サイコとのコンビでさくさくと敵を打ち払いますが、PC戦もほとんどなく、ただ任務をこなす日々で、その実力の一部しかみえません・・・ しかし、自分は全防一辺倒のMA使用だったものですから、通常で当てる、避けるのジオングはやはり、気持ちいいですねー! まぁ、任務でのPC戦の存在... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/19 21:24
いよいよ
明日(今日!?)は、待望!のジオング発売予定となってまいりました。 出なかったりして・・・・。 これで、強壁MAの運用はほぼ確定ですね。 距離2で通常〜防重ですよね、きっと。 任務の編成って、実はまだ何がベストかわかりかねてます。 移動力が高いサイコザクをどう護っていくかとか・・・。 任務をしていると、エルメスを全功で使ってる人をよくみかけます。 確かに、エルメスの火力はとても魅力的です。 ですが、普通に使うと、ヘビーガンダムの強力な一撃を簡単にくらっていまうのですねー。 エル... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/18 00:07
ほっと一息 
( ´ー`)フゥー... ちと忙しさにかまけて、更新さぼりぎみ・・・<(_ _)> 今日は、また久方ぶりのお休みです。 ただいまの状況ですが、キリコはまた再び任務再開しました。 せっかく2垢であるのに、両方でVPしていても、なんとなくもったいない気が・・・ これで、来期は、キリコが任務、ガウがVP挑戦という方向性も決まりました。 ま、パーソナルVPがおいしいということもあるのですが^^; 同じVP値を稼いでも、ランキングが違うし、もらえる戦功も違いますからねー トップになれる人は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/17 20:08
作戦開始!
連邦軍のサイド4侵攻作戦が開始されました。 地上ではあっというまに蹴散らされたジオン軍ですが、宇宙では優勢との事。 今後は、宇宙と地上のシーソー化の予感ですねー。 今回、チーム赤肩は、VP派が多数を占めております。 というか、19人もいるチームなのに、MPが悲惨ですw VPやる人が増えると、切磋琢磨しながら、TVPが上位へあがっていくので、自分としては歓迎ですが、6機の報償機、上位6人に配っても、足りなくなるのが、ちと、問題。 渡せない人いると、やっぱり心が痛いっす。 さて、今回は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/12 23:35
さて本命は
2垢の人って、きっと本命垢(VP)と補給垢(MP)ってのを決めて、やってるのではないかと(勝手に)想像してるのですが。 さて、自分の本命垢ってなんでしょうか。 一応、この2クールは、キリコをVP,ガウをMPって感じにしてきたのですが・・・・ 迷ってます、来期の方針です。 やはり、ハイランクの厳しさを今期は痛感しました。 第1クールは、最高位VP2位をはじめ、通算VPで8位に入る等、「おお、VPいけるじゃん。」と一人うぬぼれていたのですが、今クールは、いまいち。 一応、ここまでの成績で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/11 22:14
書かずにはいられない・・・・・
一日に2回も書くと、明日から困りそうなのですが・・・・ ちょっと「テンションダウン」状態。 作戦は終了、2部隊とも大きく目標はクリアして、大満足だったのですが(例の失敗はありましたが) キリコ37位(ハイランク) 目標70位 クリア!(前回91位からw) ガウ23位(パーソナル) 目標150位 クリア!(前回552位からw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 20:51
ガウのVP急降下について・・・・
昨日、衝撃の事実が発覚! てほどでもないのですが、15位くらいで、奇跡的な奮闘をしていたのが、2,3日前から徐々にランキング降下 当初は、やはり、実力差が出たのか!? 今の戦術に問題が!? なんて思ってましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/10 20:15
ぎりぎりセーフ?
連日の飲み会、ついに昨日はさぼってしまった^^; おお、もう時間がないw ということで、現状報告だけ もう、手抜きか・・・・・  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/09 23:58
寒い(>_<)
今日の天気は、大荒れ。きっと今晩、また雪が積もりそうです。 2は、あいかわらず予想外に健闘中。 思うに、ずっとVPで放置してきた人たちは、パイロットのスキルがすでにオーバースペックぎみになっており、パイロットの能力が低いうちの部隊とも、あまり差がでなくなってきてるのではないかと思います。 で、一応1のゴウトの近況ですが、負けてます、先週に続いて負けてます。 先週はトップ30以内での負け数が、第2位で50敗オーバーという(第11週)狩りの時期かと思わせる負けっぷりを発揮しました。 一度負... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/07 22:20
今日は新年会w
うーん、頭痛が・・・・ ビールと日本酒のチャンポンは、辛い。 書きたいこと、書かねばならぬことがいっぱいありそうですが、ここは、こらえて、現状報告まで 気長に、いろいろ書いていこうと思います。 でないと、ネタが・・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/06 23:19
今日はお休み
今年に入って、初めてのお休みです。 で、ランキングを見ると・・・あら、びっくり 今回の作戦での目標は、一応 キリコ 70位(HIGH-RANK) ガウ 150位(PARSONAL) だったのですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/05 11:54
日記開始!
なんとなく、自分も書いてみたくなり、本日からスタート! が、いつまで続くかが、まず最重要課題ですね^^; メインは、GNO2ザーンジオンに参戦中の我が部隊を中心に書いていきます。 とりあえずは、現状報告まで 少佐になって、まずは2クール目の目標達成というところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/01/04 19:15

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

赤肩日記(仮) ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる