アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
赤肩日記(仮)
ブログ紹介
GNO2ザーンジオン、GNO1は、オーガスタジオンでしたが引退しましたm(_ _)m GNO3β当選につき、久々に更新しました

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まったくあきまへんねーw
まる二日間、メンテしてたみたいですが、22時からオンしても ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 22:45
まだまだですねー
オンしても、戦闘が開始されない状態です。 オフ中は、戦闘しているようなので、速攻、落ちましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:44
ザーン鯖連邦軍で
18時過ぎに、ようやくオンできました。 ティターンズに行きたかったので、今回は、とりあえず連邦軍選択 しかし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 20:49
明日???
本当に始まるのでしょうか・・・ 未だ、何時開始などの発表がない模様ですね。 テスターなんて初めてなので、いつもこうなのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 21:33
さ〜て!
いよいよ、あと二日ですねw 今回は、なんていう名前にしよーかなーと思案中です。 もう、隊長なんてできませんし、もっと自由な名前でもいいのかなーと思ってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/25 21:16
公式HPが更新されてますね
ハマーン様の声で、ゲームショウのムービーが公開されてます〜。 しかし、あまり画像がきれいでないので、見ても、それほど感動するには至りませんでした。 まだ、明後日からの開始時間の予告もないようですし、どうなるんでしょうか。 自分は、ティターンズのシロッコ派なので、連邦軍からしかいけないとなると、3は連邦軍での参戦となるかもしれません・・・ うーん、こまったなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:31
GNO引退秘話?
GNO2を引退する時、なんていいますか、もう生活の一部でしたので、やめる時に、かなりの決断力を必要としました。 ですが、あの時は、やめて知ったGNOのない世界に感動したものですw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 23:18
GNO3β会員当選!
GNO2を引退してから、はや2年近くが過ぎようとしておりますが、皆様、お久しぶりでございます。 ある日、週刊アスキーを見ていると、GNO3の情報が!!! 急いで、旧GNOメンバーの方々に連絡しましたよ〜 久しぶりに、グラント・ヒルさんとも連絡できましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 21:37
2nd-9-73
2nd-9-73 また,かなりの日数が開きましたが,今回の作戦は,やはり書かないと・・・ 南アジア→オセアニア→ジャブローときまして,失敗です。 まず,オセアニアですが,よく覚えてませんw 特に編成です。 一応,キリコが11位(ハイ),ガウが1位3連覇(PVP)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/11/05 00:16
2nd-9-55 作戦終了(昨日)
南アジア攻略作戦終了(くどいですが,昨日) キリコ7位(HVP),ガウ1位(PVP連覇)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/10/17 23:58
2nd-9-52 EXAMピンチ!?
地上のEXAMは勝利しましたが,宇宙のEXAMは,未だ勝利ラインまで達していない模様。 チームも,現在競合ランキング1位とがんばってはおりますが,連邦軍1位のチームのがんばりがすごすぎるのか,徐々にしか進行してない模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/14 16:08
2nd-9-49 急上昇
地上に降りたら,格段に順位が上昇しました。 65位→25位前後までいっきに。 ここ辺りで勢いは止まりそうですが,この辺に並んだ隊長ドダイグフ組の中では,伸びている方だと思います。 ドダイグフ,なんとか使いこなせているみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 23:59
2nd-9-48 逃走
本日19時の時点で,キリコ隊のPC戦成績が0−7(宇宙) ガウ隊は,地上で8−0 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 21:49
2nd-9-47 いかんですね
完全放置状態! 書くことがあっても,書く時間を割くより,HOI2で遊んでしまう。 いかん,いかんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 23:25
2nd-9-1 新クールスタート
昨日,新クールが開戦しました。 6機にして,とりあえず通常放置です。 今回は,Fの隊長改造を見送りました。 どうせ,300編成で通常放置になりますし,そろそろ,この編成では,掲示板も苦しくなるのではないかと思えてなりませんのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/24 23:50
2nd-8-84 終戦 最終成績
2nd-8-84 終戦 最終成績 通算成績は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/22 09:05
2nd-8-83-U ジャブロー陥落
2nd-8-83-U ジャブロー陥落 最終作戦19時終了 ジャブロー陥落で,ジオン勝利でした。 で,センスのない画像をただ貼り付けました・・・ ログは19時20分ころのもの PCに負けまくりです,あと1時間遅かったら,ハイランク1位が,PVPの1位の方に負けていたのは,ほぼ確実だったと思います。 それだけ,PC戦とアムロ君によって,ランキングが激しく変動した作戦となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 19:34
2nd-8-83 メンテ突入
2nd-8-83 メンテ突入 メンテ突入直前 最終作戦終了まで,あとわずか(ジャブロー落ちますよね?) 2位以下は大混戦模様 直前で2位だったブチャラティさんが,一気に5位に落ちました。 PC戦に何回当たるかで,結果が変わると思われます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 10:09
2nd-8-82 オンして負ける
2nd-8-82 オンして負ける 見たら,負ける。 こんな話しを良く聞きますよね。 で,一日2,3回しかオンしないようにしてました。 まさかと思いますが,成績も安定して,残り1日を切って,ほぼ安全圏へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:25
2nd-8-80 ジャブロー4日目
2nd-8-80 ジャブロー4日目 ジャブロー開始から4日目の16時のランキングです。 この作戦中,初めて1位まであがりました。 あくまで,あくまで! 暫定ですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 16:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる