赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-8-84 終戦 最終成績

<<   作成日時 : 2007/08/22 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

通算成績は

キリコ 4位(ハイ)
レガシィ 4位(PVP)

でした。

来期は,隊長格闘専門化が,VPの多数を占めそうですが,キリコは,今期と同様でいきたいと思います。
ガウで,また,序盤(PVPですが),格闘専門化+気力を,最終実験

これで,ほぼ感覚がつかめたら,キリコのほうも考えたかったのですが,どうも・・・
1月がタイムリミットになりそうです。
クールを通じて,VPをやり通せるのは,次が最後かもしれません。

チーム間の移動もあちこちに

キリコを,セカンドクール初の,自分のチームでVPに
ガウは,かねてから話しのあった,カミオカンデさんのところで,序盤がんばってみようと思ってます〜

本日,クワトロ・バジーナさんが赤肩へ来てくれました。
来期も,チームみんなで好成績を残せるよう,隊長として,報償機の配布,がんばりますw

それでは,明日から,またよろしくお願いしますm(_ _)m


作戦毎成績

       1  2  3  4  5  6  7  8  9

キリコ  13   5 11 14  3  3  5  2  1
(Hi)
レガシィ 13 23 28 28  4 39  6  1  3
(Pr)
ガウ    3  2  2
(Hi)
(参考)
マーサ 12 19  13 10   1  3  1  5  6 通算2位とのこと 
(Pr)
モンゴル   消息不明 音信不通
(Hi)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クールお疲れ様でした^^

2クール前にキリコさんが蛸で失敗した時から
実はこっそりライバル視してましたw

通期を通して上位というのは素晴らしいですねぇ
私は毎度序盤はアレなのですが、キリコさんを
見てたら序盤も頑張れば何とかなるかなぁ?とか
思ったりしてw

では次クールもよろしくお願いします^^
途中からバトルに参戦しますのでw
bucce
2007/08/23 01:33
またまた返信が遅いキリコです^^;
うちは,搭載と補給でまかなっているような序盤ですから,実力以外の+αの要素が多すぎかもです・・・

今回,隊長を専門化する人が増加しそうな感じで,指揮にしようかと思う意思が揺らぎそうです^^;
キリコ
2007/08/25 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-8-84 終戦 最終成績 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる