赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2nd-9-73

<<   作成日時 : 2007/11/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

画像
また,かなりの日数が開きましたが,今回の作戦は,やはり書かないと・・・
南アジア→オセアニア→ジャブローときまして,失敗です。
まず,オセアニアですが,よく覚えてませんw
特に編成です。
一応,キリコが11位(ハイ),ガウが1位3連覇(PVP)でした。

で,ジャブローですが,この作戦からガウ隊は
EXAMギャンで突撃
に徹しました。
結局,まったく伸びきれず,それでも10位。
PC戦は76−15でした。
次はBD3も出ますし,もっと成績悪化&VPにならない不安でいっぱいですが,これと入れ替わって,キリコが予想した時期より早く

ハイランク1位

でした。
1クール1回が目標ですが,前クールに続いて,1回達成しました。
ただ,勝負できる時期の予想は,もっと後の作戦だっただけに,驚いています。
この時期で格闘専門化に指揮隊長が逆転できた事は収穫でした。
来期は,完全に格闘専門化と思っていましたが,指揮の魅力が・・・
格闘専門化にしたところで,カミオカンデさんがいますし,同じ土俵では,勝負にならないですからね・・・(ガウ隊で結局1度も上回れてませんし)
今期のキリコは勲章もないですから,序盤,伸び悩んだだけに,1位は,かなり嬉しい結果です。

指揮のポイントは,なんといっても,部下壁が5%以下の下限値でポイントとなるNPCの攻撃を防げるかにつきます。
パワジム高HP狙いは,下回ってましたので(カスタム機をすべて放出して獲得できたジムストの影響も大きかったです),序盤快調に上昇しましたが,昨日のNPC変更後は,地上のジムクエル高HPがジムライフルで7%
貯金を徐々にはき出し始めましたが,宇宙は,パワジムが高HP狙いとグラオさんのアドバイスを受けて,宇宙へ
なんとか逃げられました。
予想通り,最後の1時間というところでPC戦発生しましたが,174稼いで勝てたので,この時点で逃げ切りを確信しました。

あとは,高HP狙いに強力なライフル距離2が出ない限り,いい勝負はできそうな予感ですから,残り2作戦楽しみです。
PC戦の数が,勝敗を分けそうな感じは,ムンムンしてますが。

キリコ准将LV36(HVP1位)
ギャンM,ギャンM,ジム改,ジム改,ギャンキャ☆

ガウ准将LV36+1勲章(PVP10位)
専用EXAMギャン,ジムスト,ペズン☆,SC,ドムキャ単

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7000円引き! ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あ...
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり定価24800円⇒17800円7000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)僕の家系はみんな髪が薄く父親ももちろんはげています。自分も30歳という年齢にもかかわらず、完全に地肌が見えてしまうようになってしましました。思い切って発毛サロンに行こうと思ったのですが、自分の嫁からは、別にはげててもいいし、大金を払っていく必要もないと言われてしましました。しかし、友... ...続きを見る
アフィリエイトパチスロ
2007/11/05 00:30
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付
ハゲからの生還「育毛・発毛」大作戦!!発毛サロンでも教えない、誰でも自分で出来る画期的超発毛法!これを知らないで、歳をとるなんてもったいなさすぎです・・・【日本で一番売れてる育毛マニュアル】■ここで少し「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」の一部をご紹介します。_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/・髪の毛を再生する命の... ...続きを見る
ハゲからの生還
2007/11/21 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もうひとつの世界で
☆RO歴はα後期よりずっと活動しています
☆のんびりプレイ日記です。
☆社会人なので更新できるときに更新します。

ROを大いに盛り上げる為のブログ
???にはならないかなw
http://www.gtvxi.com/uplink1028/9974link/
ほにゃ
2008/01/24 15:23
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/AYUxcx6D
マサマサ
2008/06/14 20:54
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/eJaC6g83
祖千ン
2008/07/20 05:04
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:47
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
2nd-9-73 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる