赤肩日記(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 公式HPが更新されてますね

<<   作成日時 : 2009/09/24 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ハマーン様の声で、ゲームショウのムービーが公開されてます〜。
しかし、あまり画像がきれいでないので、見ても、それほど感動するには至りませんでした。
まだ、明後日からの開始時間の予告もないようですし、どうなるんでしょうか。
自分は、ティターンズのシロッコ派なので、連邦軍からしかいけないとなると、3は連邦軍での参戦となるかもしれません・・・
うーん、こまったなー

ブログパーツというのは、うまく表示されたかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公式HPが更新されてますね 赤肩日記(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる